Dizzy Life

日記とかラルク中心で コメント・トラバどんどんどうぞw



2005.12.22 [Thu]

うん?

昨日(時間的には一昨日)、投稿したはずなのにできてない?
長文打ったのになぁ軽くショック・・・

昨日DVD取ってきて、やっと今日全部見ました!!
AS ONEが始まった瞬間、自分の行ったライブを思い出して
泣いちゃったのはココだけの秘密ですw(死
ライブとしては、テーマがあってSMILEよりもよかったと思うケド
・・・特典映像とかないの?
ちょっと(というよりだいぶ)期待してたんですが;

明日は久々に学校ですねーといっても終業式ですが(笑
なんか試験休みのおかげで冬休みの感覚がありません
テスト終了日からずっと休みなのに終業式やる意味あんの?みたいなorz
実は昨日も学校だったんですけど・・・
授業じゃなくて、環の学校はミッションスクールなんでいわゆる「礼拝」
がありました!ほとんど寝てたんですけどヽ(´▽`●)/
タルイ話聞かされてました。。゛(ノ>д<)ノ
まぁ、高校生のコーラス聴けて嬉しかったんですがw
やっぱり中学生とは比べ物にならないくらいキレイで、幻想的で・・・
私が高校生になっても、あんなのは歌えない;

HYDEさん新曲でちゃいますね☆
ナント「BLOOD+」の主題歌で!!
好きなんで嬉しいですねw
ってか土曜の夕方枠のアニメはほとんど好きですけどw
ガンダムとかハガレンとかね・・・ついつい見ちゃうアニメばかりv
ヲタではないですけどね;

2005.12.14 [Wed]

逃げちゃダメだ

ワォすごい久しぶりですね
パソコンが不調でした。なーんて言い訳をしてみます
いや、ホントなんですケドねorz
今日は登校日でテストが帰ってきたんですが、テストで焚き火をしたいくらいですね。焚き火じゃなくて火事になりますね。

今日はDVD発売日!!・・・なんですが、
まだ買ってません。。。
予約はしたケドお金が無いから取りにいけない(・・・
最悪ですね
1週間は保管してくれるらしいので、1週間以内になんとかせねば;
がんがります。。。

2005.11.29 [Tue]

ギリギリ

ギリギリ28日でしたセーフですおめでとうですます(読みにくい
もうそろそろ12月ですねぇ
早いです
12月になったらテンプレ変えます★
このテンプレに戻したのには訳があるんですけど・・・
ぶっちゃけ、このテンプレじゃないとフォント大で改行ができないんですよね;
他のテンプレだと、どーしても字が重なっちゃうんですよorz
簡単にいうと、下の記事のようなもんが打てないってことなんですが(つ´Д;
実はグラデーションなんですよw
あんまり分かんないですケド┐('~`;)┌
できれば改行したくないんだケド(ぇ
まぁ、フォントサイズを下げればいいだけの話ですねすいません
日本語がヘンですねすいません
逃げます ではっ

2005.11.28 [Mon]

ハッピィバァスデェ

Happy
Birthday,
ken!!


あなたがいなければ、ラルクの名曲は生まれなかったでしょう。
これからもビックリするような名曲を作ってください。
おめでとう

2005.11.24 [Thu]

はっぴーばーすでー

HAPPY
BIRTHDAY,
yukihiro!!


大好きです
これからも頑張って
新しい世界へ

Menu

プロフィール

環

  • Author:環
  • 大阪に住む学生です
    ラルクがどうしようもないくらい好きです
    お友達さん募集中です
    詳しくはABOUTをご覧下さい。
    前略プロフ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

